MDL 2ndシーズン 第1戦 [対戦動画]

私が参加しているフレンドのLEONさん主催のリーグ戦、「MDL 9(ヌフ)リーグ」の第1戦をニコニコ動画に投稿しました。

MDL(マット・ドリーム・リーグ)は参加者全員で選手をドラフト指名し、フレンドのmattさんが考案したテクニックを使いマスターリーグデータで対戦をおこなうリーグ戦です。
2ndシーズンより参加者が増えて12人となりました。そして、6(シス)リーグと9(ヌフ)リーグの2部制となり、私は下の9リーグに所属しています。

私のチームはサンテティエンヌ こいつら好っきやねんです。こいつら好っきやねんは、主催者のLEONさんが名前をつけてくれました。コンセプトは好きな選手を集めた厨チームです。
所属選手はフォルラン、ネグレド、シャビ・アロンソ、スコールズなどがいます。今度、紹介の動画を作る予定です。

第1戦は、おとうちゃんぬさんのビジャ・レアル サウスポンヌとの対戦です。
おとうちゃんぬさんとはいつもフレンド戦で楽しく対戦させていただいています。

サウスポンヌにはルーニー、メッシの強力なFWが所属しています。他にベロン、コエントロン、ゴミなどが所属しています。

それでは試合をご覧ください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Wiiイレプレーヤー

ブログ開設おめでとうございます(遅ればせながら今日気づきました)
いつもニコニコ動画を楽しく拝見しています
これからも動画のUP楽しみにしております

by Wiiイレプレーヤー (2011-07-11 21:50) 

Musashino

動画を見ていただきましてありがとうございます。そして、コメントもありがとうございます。ブログは内容薄いですが、どうぞよろしくお願いします。
by Musashino (2011-07-13 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。